マダム妊婦Xの憂鬱!40歳を超えての2人目妊活結果

*

「 月別アーカイブ:2017年08月 」 一覧

no image

子供の虫歯の原因。実は、大好きなの証なキスだった?

  2017/08/07    コラム

・小さなお子さんを持つ親御さんなら、きっと1度は悩むであろう………。

「 虫  歯 」
私も、実際そのひとりでした(泣)。
小さい頃の歯磨きの仕上げ磨きは、まるで戦争か‼っといわんばかりに逃げる子供を追いかけ、捕まえ……

そんな母の苦労もむなしく、虫歯さん こんにちは~(笑)

そして、次なる戦いは″ 歯医者さん ″。
ちなみに、大人である私も歯医者さんは大の苦手です。…

もちろん、生まれてはじめていく、歯医者さんの雰囲気‼音…治療と、そりゃ、子どもはギャン泣き。こちらが本気で泣きたい!そんな経験2度としたくないわ~(泣)。

 

それに、やっぱり何より一番、辛いのは子ども本人。
さて…この虫歯は一体、どこからやってくるのでしょうか?

. 「ちゅうは、おあすげ」

もう少し らくに虫歯予防は出来ないのだろうか?
そして、なぜ 虫歯はできるのか?

よく、毎日 歯磨きを、ちゃんとしていたのに虫歯ができた~‼とか、聞きますよね。
歯磨きだけでは、虫歯予防は出来ないの?

私は、これらの疑問点をキーワードにしてネットで調べてみることにしました。

 

すると‼ なんとも有りがちなことが原因で虫歯はできるのです‼

・衝撃の新事実(泣)。と、神は母を見放さなかった‼・

・虫歯ができてしまう理由。

「 虫歯菌が口腔内に住み着き、酸が歯を溶かし虫歯になる。…」

・では‼虫歯菌は、どこから感染するのか?

「 生まれたばかりの赤ちゃんの口のなかには、実は虫歯菌は存在していないのです‼ 」

では?どこから?飛沫?空気中?食べ物?

もっと 身近な、私達大人。…そうすなわち″ 親 ″なのです。

例えば。
・口移し
・熱いものをさます
・噛みちぎる
・愛情のキス

なんとも、皮肉なことに、私もやってた覚えがあります。…
こうして大人の口腔内に住み着いた虫歯菌を、子どもに知らず知らず、うつしていたわけなのです‼

虫歯のなりやすさは、歯が生えそろうころまでにおよそきまる……。う~ん。たしかに、納得できるかも。

 

ですが‼愛する わが子の歯をなんとかしたい!というママ達を神は見放さなかった。
この虫歯菌を撃退してしまうという子どもにもママにも強い味方が世界では発見されていたのです‼

「 頼れる味方は、イチゴ味 」

ついてしまった虫歯菌をなんとかしたい‼
実は近年、虫歯菌に対して 驚くべき研究成果がでていました。
世界初‼・ブリス菌・の発見

このブリス菌とは、世界中の子ども達の約2%ほどが口腔内に常在していた。ブリス菌の保菌者の子ども達はまったく虫歯にならないといったデータが数多くの論文で話題になる。
ブリス菌は、虫歯菌を除去できる唯一の菌

″こんな ステキな‼ブリス菌誰もが口のなかに常在出来ないのだろうか?″

 

ブリス菌のための特殊な歯磨き粉

中身は、めずらしいパウダー状。一包ずつ個包なので衛生的。 味は、みんな大好きイチゴ味‼

ブリス菌を口にすまわせることが重要なので、特にうがいの必要なし‼
うがいのできない お子さんでも安心。

これって、すごい‼そそられます。
さらに、この商品、日経産業新聞や多数メディア、
今でしょ!で、有名な″ 林修先生 ″の番組にまで取り上げられたという話題性‼

 

むずかしいことは、ありません‼いつもの歯磨きをかえるだけ。その名は

【  ブリアン・ブリス菌歯磨き粉 】

取扱・公式サイトのみ
60日間返金保証あり

通常7800円→お得な虫歯予防コース(定期便)

初回、3919円。➕税
2回目からは30%オフ
安心、国内生産。通販限定。0.5㌘×60包入(約1ヶ月分)

今からでも、遅くない‼お子さんのブリス菌
増やして、虫歯に負けない強い歯!めざしませんか?
パンパースモデル募集情報